2010年04月30日

10番がいればきっとMoving!

ご訪問ありがとうございます。

明日はアウェイでの対広島戦ですね。

FC東京はなかなか結果が出ない上に、平松選手も離脱
してしまうなど、なかなかいい流れが来ない状況だけに、
やはり、なによりもまず勝利がほしいところですね。

ただ、そういう時だからこそ選手達には焦らないでほしい
ですし、あの広島を相手にしっかりボールを支配して、
日程的に不利な相手を消耗させてから止めを刺すくらいの
冷静さを持って臨んでほしいですね。

ゴールデンウィークは連戦となりますし、この広島戦で
勝利して、勢いに乗っていってほしいですよね。
タグ:FC東京

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
人気ブログランキング

posted by ミッキー秋田 at 18:43
| Comment(2) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

ルーカス、またお前か

ご訪問ありがとうございます。

僕は試合の映像も見ることが出来なかったので今日の
試合については何も言えませんが、それ以前にこの結果
では、なにか言おうとするとどうしてもネガティヴな
言葉ばかりがでてきてしまいそうですね…。

少なくとも自分は、監督の「真の優勝争い」という言葉を
信じて、心をひとつにしてきたつもりだっただけに、
今の結果だと信じていた人に裏切られたような気持ちに
なって、どうしようもなく辛いですけど、まだまだ先は
あるので、今の段階で諦めるつもりは微塵もないですし、
最後には今のこの気持ちも笑って振り返ることが出来る
結果を残すべく、チームは前進していってほしいですね。
タグ:FC東京

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
人気ブログランキング

posted by ミッキー秋田 at 19:45
| Comment(7) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

西からの土産は勝ち点6で

ご訪問ありがとうございます。

明日はアウェイでの対ガンバ大阪戦ですね。

ガンバは怪我人や日程などで、リーグ戦ではこれまで
かなり苦戦しているようですが、調子を取り戻す前に
なんとか勝ち点3を奪いたいところですね。

相手は遠藤選手が間に合うかも知れないとのことですが、
日本代表にも欠かせない選手ということで、ここで無理は
しないでおいてもらえるとありがたいんですけどね〜。
(ルーカス選手も焦らずじっくり治してほしいですね)

また、こちら側も重要な選手である梶山選手が戻って
こられるかも知れないということですが、こちらは絶対に
無理だけはしてほしくないという気持ちと同時に、ぜひ
間に合ってほしいという、なんとも複雑な思いですかね。

とにかく、ここまで『2分8敗』の相手に勝てていない
状況でもありますし、その残りの相手とぶつかる、この
アウェイ2連戦は絶対に勝ち点6を奪うという気持ちで、
まずは明日のガンバを撃破して欲しいですね!
タグ:FC東京

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
人気ブログランキング

posted by ミッキー秋田 at 19:10
| Comment(2) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

