2010年09月25日

女(サンバを踊る女子大生)よりも東京

ご訪問ありがとうございます。

今日はホームでの対大宮戦、大熊監督になって最初の試合
ということで、いいスタートを切ってほしかったですが、
勝ち点1さえ奪えない結果となってしまいましたね…。

前半は決して悪い内容だったとは思いませんでしたが、
どうしても結果に繋がってくれませんね…。

いろいろな事実を書こうとするだけでネガティヴになりそう
ですが、これからもJ1残留を争うことになるであろう相手
との対戦が続きますし、一々下を向くわけにはいきませんね。
全てが決まるまでは何も諦めずに頑張りましょう。
タグ:FC東京

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
人気ブログランキング

posted by ミッキー秋田 at 19:58
| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

俺たちだけが夢の中

ご訪問ありがとうございます。

今日はついに城福監督の解任が発表になりましたね…。
状況からして、可能性として認識はしていましたが、
実際発表されるとやっぱり切ないですね…。

城福監督になってから、チームが変わっていく姿を
見るのも楽しかったですし、良い時の試合は本当に
強いチームになっていけるという希望を持たせてくれる
ものでしたし、こんな形で一旦別れることになるとは
思ってもみませんでしたが、とにかく今はお疲れ様でした、
そして、ありがとうございました、という気持ちですね。

新監督となる大熊監督に関しては、正直想定内という
感じの人事ではありますが、東京を離れてからの経験が
どのような形で還元されるのか、楽しみにしましょう!

城福監督と共に目指した夢はここでひとまずの終わりと
なりますが、クラブとしてはまだまだ夢を追い続けて
いくわけで、今季のことは今後明るい未来に向かう
ために大切な教訓としてもらって、僕らはこれからも
チームを応援して、支えていきたいですね。
タグ:FC東京

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
人気ブログランキング

posted by ミッキー秋田 at 19:06
| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

怪我はもうイヤです

ご訪問ありがとうございます。

今日はアウェイでの対磐田戦でしたが、相性のいい
磐田にも勝つことが出来ませんでしたね…。

今日は中継も見ることが出来ず、実況掲示板をチラチラと
見ることしかできませんでしたが、石川選手のゴールの
あとは、それまでよりはだいぶ雰囲気もポジティヴに
感じられましたし(それまでがネガティヴ過ぎただけかも
知れませんが…)、せめてこれをきっかけにチーム全体にも
少しでもいい雰囲気が生まれてくれたらいいんですけどね。

来週は自分もスタジアムへ行けるはずなので、スタンドの
人たちの気持ちを一つにしてしまうくらい、選手達には
勝利への強い執念を見せてほしいですし、そのまま
一丸となって勝利を掴み取り、喜び合いたいですね。
タグ:FC東京

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
人気ブログランキング

posted by ミッキー秋田 at 18:51
| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

