2010年11月27日

日程くんは神か悪魔か

ご訪問ありがとうございます。

今日は今季ホーム最終戦の対山形戦、勝てば自力で
J1残留をほぼ確定できただけに、追いつかれての
引き分けに終わってしまったことは悔しいですね…。

神戸が勝ったことで、社長の言っていた通り今節でも
J1残留が決まらなかったわけですが、とにかく最後に
万が一の事態を起こさないためには、勝ちさえすれば
いいわけで、それをプレッシャではなく、いい緊張感に
して、絶対に最後を勝利で締めくくってほしいですよね。

最後の相手はすでにJ2落ちが決まっている京都だけに、
勝てないようならFC東京はその程度のチームと言われ
ても仕方ないですが、決してそうではないということを
アウェイでの勝利という結果で示し、J1残留を自力で
決めてくれると信じましょう。
タグ:FC東京

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
人気ブログランキング

posted by ミッキー秋田 at 22:03
| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

釣( ´∀`)σ)∀`)モリゲ

ご訪問ありがとうございます。

今日はアウェイでの対名古屋戦、見事1−0で逃げ切り、
勝ち点3を積み重ねてくれましたね!

しかし、今日は大黒選手のゴールも素晴らしかったですが、
それ以上に感謝したいのはやはり米本選手でしょうか。
やられたか、と思った瞬間、頭ではね返してくれた場面、
よくぞあそこにいてくれましたよね〜。

まあ、最後までドキドキの展開ではありましたが、
優勝チーム相手に完封で勝利したことを自信にしつつも
決して驕らず、このまま勢いに乗って、ホームの今季
最終戦を勝利で飾ってほしいですね。
タグ:FC東京

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
人気ブログランキング

posted by ミッキー秋田 at 18:52
| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

次だ、次!

ご訪問ありがとうございます。

今日はホームでの多摩川クラシコ、1−2での敗北という、
悔しくて仕方ない試合になってしまいましたね。

ただ負けたことが悔しいというのではなく、勝たなければ
いけない試合で、今日の出来の川崎にああいう負け方を
した、FC東京はその程度のチームなのかと考えなければ
いけないことがなんとも悔しくて仕方ないです。

勝てないまでも、最低でも勝ち点1は奪ってほしかった。
神戸との勝ち点差が2あれば、今後、東京は引き分けでも
得失点差でJ1残留が決定という状況になる可能性もある
わけですし、そんな中、今日神戸に勝ち点差を縮められて
しまった結果を見れば、なおさら悔やまれますね。

ただ、過ぎたことを悔やんでも仕方ないですし、気持ちを
切り替えて、残りの試合、すでに優勝を決めた名古屋と、
下位の山形、京都という、なんとかなるんじゃないかと
思ってしまう相手ですが、だからこそ気を引き締めて、
必ずFC東京が勝つと信じて応援していきたいですね。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
人気ブログランキング

posted by ミッキー秋田 at 18:52
| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

