2011年08月28日

ヨンドク頑張りすぎ

ご訪問ありがとうございます。

今日のアウェイでの対富山戦は、0対1での敗戦で、
非常に痛い連敗となってしまいましたね…

ただ、首位陥落の大ピンチでしたが、他の上位陣も
見事なまでに勝てず首位をキープ出来たわけですし、
内容の方も、前半のバーに阻まれた場面や、後半の
ルーカス選手の鋭い反転からのシュートなど、得点
まで紙一重というようなシーンもあったので、必要
以上に今日の敗戦を悲観したくはないですよね。

まあ、反省点も多い試合だったことも事実でしょうし、
次の栃木戦はますます負けられない試合になったわけ
ですが、チームはきちんと進歩を見せてくれると信じて、
次に向けて前向きにいきたいですね。
タグ:FC東京

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
人気ブログランキング

posted by ミッキー秋田 at 21:39
| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

こんな日に青赤通信が届いてる…

ご訪問ありがとうございます。

今日のアウェイでの対栃木戦は、残念ながら1対2での
敗戦となってしまいましたね…。

1失点目は、直前にも似たような形でピンチを招いて
いただけに、なんとか防いでほしかったですし、最後に
1点返せたことを考えると余計に悔しいですが、同じ
ミスを繰り返さないよう、次に活かしてほしいですね。

今日は負けてしまいましたが、まだギリギリとはいえ
首位をキープしていることや、最後に一矢報いることが
出来たことも前向きにとらえて、2戦後の栃木との再戦は
勝って突き放せるよう、まずは下位の富山からしっかり
勝ち点3を奪って帰ってきてくれると信じましょう。
タグ:FC東京

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
人気ブログランキング

posted by ミッキー秋田 at 21:18
| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

2万人越えは久しぶり?

ご訪問ありがとうございます。

今日のホームでの対草津戦は、1−0での勝利でしたね。

流れの中から得点が生まれなかったのは残念ですが、
この前PKを外していたセザー選手がリベンジを
果たしてくれたことでPKに対する不安もかなり
薄れましたし、どんな形でも勝ちは勝ちですからね。

次の相手栃木は今日は負けたようですが、未だ昇格圏を
視野に入れているチームですし、ホームゲーム扱いの熊谷
での対戦もすぐ後に控えている相手でもあり、今野選手が
言っていたように誰にも首位を渡さないためには絶対に
勝たなければいけない相手ですから、アウェイでも今日の
ようにどんな形でも勝ち点3を奪ってきてほしいですね。
タグ:FC東京

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
人気ブログランキング

posted by ミッキー秋田 at 22:59
| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

