2011年09月28日

ふかさず撃てば何かが起こる!かも

ご訪問ありがとうございます。

今日のホームでの対北九州戦は、やや苦しみながらも、
結局は2対0で見事勝利を掴んでくれましたね。

前半は相手の頑張りもあってゴールが生まれず、審判の
判定にややナーバスになるような展開でもありましたが、
椋原選手の思いきりの良いシュートからのゴールに、
鮮やかなパスワークからのルーカス選手のゴールと、
平日にも関わらずスタジアムへ足を運んだ方々は、明日は
嫌な疲れを感じることなく過ごせるのではないでしょうか。

今日も無失点で終えることが出来ましたし、勝ち点も
下とちょっとだけ離れてきた感じもしますし、このまま
突っ走ってくれるのではないかと期待も高まりますよね。

ただ、3位の徳島との対戦という大事な試合はすぐに
やってきてしまいますし、また気持ちを切り替えて、
チームの勝利を信じて応援していきましょう。
タグ:FC東京

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
人気ブログランキング

posted by ミッキー秋田 at 22:20
| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

決めてくれ、ヤーザー!(切実)

ご訪問ありがとうございます。

今日のホーム国立での対横浜FC戦は、3対0という
見事な快勝で終えることが出来ましたね。

危なげない、とは言いきれないまでも、きっちり無失点に
抑えることが出来ましたし、今日もしっかり得点を重ねて
くれて、また首位にも返り咲けて、嬉しい勝利でしたね。

こう気持ちいい勝利が続くと、FC東京の強さは本物だと
つい楽観しそうになりますが、下との勝ち点差はまだまだ
油断出来ない状況でもありますし、ここから日程的にも
楽ではない戦いが続きますし、とにかく僕らは変わらず
チームの勝利を信じて応援していきましょう!
タグ:FC東京

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
人気ブログランキング

posted by ミッキー秋田 at 18:49
| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

親バカ今ちゃん

ご訪問ありがとうございます。

今日のアウェイでの対愛媛戦、5対0という素晴らしい
結果で勝ち点3を積み重ねられましたね。

今回も相手に退場者が出たという事情があるとはいえ、
前節の京都とは違った戦い方をする愛媛から見事5ゴール
を奪ってくれたことは、過信や油断ではなく、自信にして、
これからも続けていって欲しいですよね。

ただ、怪我で交代した田邉選手や、最後は担架で退場した
塩田選手の状態は気がかりではありますね。

とはいえ、前節結果を出した椋原選手が今節もスタメンで
出場していたように、高いレベルのレギュラー争いがある
ことがチーム力の底上げにも繋がるでしょうし、怪我
そのものは喜べませんが、万が一のことがあっても
プラスに変えてくれることは期待したいですよね。

とにかく、まだまだJ2の上位争いはどうなるか判らない
状況ですし、FC東京はこれからも勝ち続けることで
目標に向けて着実に進んでいってほしいですね。
タグ:FC東京

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
人気ブログランキング

posted by ミッキー秋田 at 21:37
| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

