2012年01月29日

C・O・A Football

ご訪問ありがとうございます。

天皇杯優勝から早くもひと月近く経ちましたが、28日に
いよいよFC東京の新シーズンがスタートしましたね。

今季はACLもありますし、新監督がどんなサッカーを
するのか、選手個人個人がどんなプレイを見せてくれるのか、
あるいは、スタジアムがどうワンダーランド化するのか、
などなど、いちいち挙げていたらキリがないくらい楽しみで
仕方ないですが、公式戦は3月3日からということで、
僕らにとっては長い2月に感じそうですね。

まあ、うるう年なので実際に1日長いわけですが、新しい
チャレンジをしていくチームにとっては、そのくらいでは
時間は全然足りないくらいかも知れませんね。

とにかく、開幕まで1ヶ月ちょっと。
小平でのトレーニングや来週からのキャンプでは、楽しみな
話題がどんどん出てきてくれることを期待しましょう。
タグ:FC東京

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
人気ブログランキング

posted by ミッキー秋田 at 21:22
| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

新しいスタート

皆様、新年明けましておめでとうございます。

そしてそれ以上に…優勝、おめでとうございます!!

ということで、初の天皇杯決勝、見事勝利して初優勝!
ACL出場権等々も手に入り、最高の新年の幕開けですね。

先制されながらもすぐに追いつき、さらに逆転、追加点と、
素晴らしい流れに出来て、リーグ戦の時と違って2失点目を
与えてしまいましたが、それ以上はやられずにしっかりと
勝利を掴み取ってくれて、本当に嬉しかったですね。

その後のアミノバイタルフィールドでの報告会はちょっと
物足りない感じもありましたが、ケータリングカーや
市長さん達も含め、元日にああやって報告会をやって
くれたことには感謝したいですよね。

とにかく、今日勝てたことが嬉しいのはもちろんですが、
これで残す国内の主要なタイトルはJ1リーグのみと
なりましたし、今年はACLも戦える。そんな風に
FC東京がさらに上を目指せるということがまた嬉しくて
楽しみで、早くもシーズン開幕が待ち遠しいですね。

まあ、シーズンがようやく終わり、これから人事に関する
発表が次々と出てくるでしょうし、僕らにとっては良いこと
ばかりではないかも知れませんが、何があっても変わらぬ
チーム愛で、今年もみんなで頑張っていきましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
人気ブログランキング

posted by ミッキー秋田 at 22:28
| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

