2012年07月28日

最大の見せ場=花火

ご訪問ありがとうございます。

今日はホームでの対新潟戦、残念ながら0対2での敗北
という結果になってしまいましたね…。

今回はこの前の仙台との試合とは違って前半はかなり悪く、
ブーイングやシュート打てコールが起こる内容でしたが、
今季のFC東京は前半ダメでも後半巻き返すことが割と
多い印象ですし、実際今日も前半よりはいいサッカーを
見せてくれたとは思うのですが、日程面での不利がじわじわ
響いたのか、ゴールという肝心の結果が生まれませんでしたね。

1点差の時点でエジミウソン選手が相手のミスからボールを
奪って攻め上がった大チャンスを決めてくれれば、全然違う
展開になる可能性もあったのかも知れませんが、負けた
試合では特にタラレバというのは付き物ですし、いちいち
言っていたらキリがないですかね。

今日の敗戦は順位的にもかなり痛いものとなってしまいましたが、
だからこそ重要なのはこれからですし、切り替えていきたいですね。

次はアウェイでの浦和戦。ホームでの試合は引き分けでしたし、
今度こそリーグ戦で浦和に勝てていない嫌な歴史に終止符を打って
くれることを祈り、最後の最後まで勝利を信じて応援したいですね。
タグ:FC東京

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
人気ブログランキング

posted by ミッキー秋田 at 23:04
| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

久しぶりのナビスコカップ

ご訪問ありがとうございます。

今日はナビスコカップ準々決勝の初戦、アウェイでの
対仙台戦は、2対2の引き分けに終わりましたね。

2点を先制しながらの引き分けは残念ではありますが、
ホーム&アウェイのアウェイゲームで2得点は決して
悪くない結果ではありますよね。

内容の方も、前半はよくパスが繋がって面白い攻撃が
見られたと思いますので、今後にも期待出来そうですし。

ただ、ルーカス選手の負傷交替はやっぱり残念ですし、
少しでも軽傷であることを祈りたいですね。

ともあれ、すぐ週末にはリーグ戦。ホームサイドの
入れ替えといった試みがあったり、青赤横町や花火など
イベントも充実する試合、是非とも試合の方も気持ちよく
勝って、素晴らしい日にしてほしいですね。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
人気ブログランキング

posted by ミッキー秋田 at 23:29
| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

フェスティバル

ご訪問ありがとうございます。

今日は味スタで、FC東京フェスティバル2012
が開催されましたね。

オープニングでも言及されていましたが、今季はあまり
天候に恵まれていない印象でしたが、そんなものは全部
吹き飛ばすような快晴でこの日を迎えられて良かったですね。

まあ天気が良すぎて、顔や腕が真っ赤になっていたりして、
明日からちょっとつらかったりするかも知れませんが、
今日は盛りだくさんで楽しかったですし、名誉の負傷
といったところでしょうか。

今日のようなイベントで、僕らが楽しんだだけでなく、
僕らのFC東京への想いが選手達をはじめ、チームの
皆さんに改めて伝わっていたら嬉しいですし、それを
力に今後の結果、内容がより向上してくれることを
期待したいですね。
タグ:FC東京

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
人気ブログランキング

posted by ミッキー秋田 at 21:55
| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

