2012年08月25日

実にFC東京らしい

ご訪問ありがとうございます。

今日はアウェイでの対広島戦、1対0で勝利でしたね!

首位を相手にシステム的にも真っ向勝負、完成度は
相手の方が高いはずで、実際怖い場面もありましたが、
これで勝利できたのは気分がいいですね〜。

まあ、エジミウソン選手が負傷交替ということで、
単純に喜べない面もありますが、下位ともあまり差が
ない中、大きな勝利であることは間違いないですね。

この前は下位を相手に取りこぼし、今日は首位から
勝ち点3を奪い、Jリーグをより面白くする存在に
なっていますが、今日の勝利をきっかけに勢いに乗って、
秋には上位争いでJの主役になっていってほしいですね。
タグ:FC東京

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
人気ブログランキング

posted by ミッキー秋田 at 23:12
| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

良い形から良い結果へ

ご訪問ありがとうございます。

今日はホームでの対大宮戦、結果は0対1で、
痛恨の敗戦となってしまいましたね。

全体的にこちらの方がペースを握って、内容も決して
悪くはない試合だったとは思うのですが、だから余計に、
下位の相手から勝ち点を奪えなかったのは辛いですね。

思わず声を上げてしまうような惜しいシーンが何度あっても、
それがゴールにならなければ意味がない、とは思いたくない
ですし、次こそは素晴らしい連携からしっかりゴールを奪って、
上位に返り咲くきっかけとなる勝利を掴んでほしいですね。
タグ:FC東京

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
人気ブログランキング

posted by ミッキー秋田 at 22:49
| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

浦和以外にも引き分けた

ご訪問ありがとうございます。

今日はアウェイでの対柏戦は、1対1の引き分けでしたね。

僕は全く試合を見られなかったのですが、先制した後は
相手にかなり押し込まれ、そのうえ退場者もでたり、
心臓や胃に優しくない内容の試合だったようですね。

今日の引き分けでまた順位を落としてしまいましたが、
勝ちの数だけを見れば4位のチームと変わらないわけで、
負けてもおかしくないような厳しい試合で耐えて引き分け
手にした勝ち点1は、今後大きなものになり得ますよね。

とにかく、次の試合までの1週間で上手くコンディションを
整えて、ホームで元気に素晴らしいサッカーを見せて、
リーグ戦久しぶりの勝利を掴み取って欲しいですね。
タグ:FC東京

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
人気ブログランキング

posted by ミッキー秋田 at 23:21
| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

