2013年10月27日

去った人、去る人

ご訪問ありがとうございます。

今日はアウェイでの対甲府戦、結果の方は残念ながら
勝ち越しゴールは生まれず、1対1の引き分けでしたね。

相手に先制を許してしまいましたが、ホームでの対戦の時は
その後逆転しての勝利でしたし、今日もこちらが攻める形を
どんどん増やしていったわけですが、良い抜け出しからの
シュートは相手キーパに防がれてしまったり、キーパを
抜けたシュートもカバーに入っていた相手の正面に飛んで
しまったりと、運も味方してくれなかった感じですかね…。

上位陣が軒並み勝利しているため、落とした勝ち点2が
より大きなものに思えますが、クヨクヨしても結果は
変わりませんし、気持ちを切り替えてリーグ戦と天皇杯の
残り全部を勝ってくれることを信じ抜きたいですね。
タグ:FC東京

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
人気ブログランキング

posted by ミッキー秋田 at 19:54
| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

おかえりなさい

ご訪問ありがとうございます。

今日は久しぶりの味スタでのホームゲーム、対新潟戦、
2対0での完封勝利という嬉しい結果でしたね。

2得点はどちらも素晴らしかったですが、それだけでなく
今日は高橋選手などもこれまでと比べると本来の力を
だいぶ発揮できていたと思いますし、色々なことが
いい方向に向かっているように思えるのも嬉しいですね。

内容も相手を圧倒するというほどではありませんでしたが、
終わってみれば完勝と言っていい試合だったと思いますし、
今後にも大いに期待が持てる勝利でしたよね。

とにかく、あと上位との対戦はセレッソくらいなので
より上位を目指すにはよそ頼みの面もありますが、まず
勝ち続けることで運さえも味方に引き寄せてほしいですし、
可能性のある限り最高の結果を信じて応援していきたいですね。
タグ:FC東京

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
人気ブログランキング

posted by ミッキー秋田 at 23:28
| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月13日

みんな大好きヤザー

ご訪問ありがとうございます。

今日は天皇杯第3回戦、対千葉戦でしたが、終了間際に
追いつかれてPK戦までもつれ込む嫌な展開もなんとか
PK戦を制して次に駒を進めることが出来ましたね。

序盤からお互いハイペースな印象で、試合としては
楽しいものだった気もしますが、J2のチームを相手に
ここまで苦戦してしまったことにはちょっぴり不安も
あるという感じではありますかね。

でも、最後の勝利を決めた時の喜び方を見たら、精神的
にはかなりポジティブな印象を持って先へ進めそうな
感じでもありましたし、それが今後良い結果に繋がって
いってくれるなら嬉しいですよね。

肉体的には厳しい試合だったかも知れませんが、
次の試合は来週ですし、しっかり良い準備をして、
またリーグ戦で勝ち星を重ねてほしいですね。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
人気ブログランキング

posted by ミッキー秋田 at 22:53
| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

