2013年11月30日

どっちらけ

ご訪問ありがとうございます。

今日はアウェイでの対柏戦、結果は残念ながら1対4
という大差での敗北でしたね…。

この試合が4失点目のような相手を褒めるしかないような
ゴールばかりの試合なら、今こんなにモヤモヤした嫌な
気分ではなかったかも知れないですけどね…。

まあ、2失点目のジャッジの時点で気持ちが萎えかけて
しまった自分が言えた義理ではないかも知れませんが、
3失点目の場面は、二人とも代表選手でもあるわけですし、
もうちょっとなんとかしてほしかったとは思いますが。

と、愚痴っぽいことばかりいっていても仕方ないですし、
気持ちを今季ホーム最終戦、最終節へ切り替えですね。

幸い、今季限りで引退のルーカス選手が最後に出場停止
というような最悪な事態にはならなかったので、どんな
結果になるとしても、終わった時に素晴らしい試合だった
と見た人みんなが言わずにはいられないような、最高の
ラストゲームになってほしいですね。
タグ:FC東京

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
人気ブログランキング

posted by ミッキー秋田 at 20:04
| Comment(1) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

敵に回したくないな

ご訪問ありがとうございます。

今日はホームでの対湘南戦、2対1での勝利でしたね。

相手は残留へ最後の望みをつなぐためにもっと気迫を
前面に押し出してくるかと思っていましたが、そんな
印象でもなく、それでもこちらが先制を許してしまう
形になった時は正直ちょっと不安にもなりましたが、
すぐに追いついてくれたのは大きかったですね。

そして、ネマ選手。残り時間が少ない状況でも落ち着いて
素晴らしいゴールを決めてくれましたね。

ポポ監督が今季限りと発表された時は彼との別れも覚悟
しましたが、これだけ頼もしい姿を見せられるとやはり
来年もウチのチームで見たい気持ちになりますね。

ともあれ、モチベーションを高めづらい状況になって
しまった中でもこうして勝ってくれたことは嬉しいですし、
このまま天皇杯も含めて今季残りは全部勝利で終わって
くれることを期待したいですね。
タグ:FC東京

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
人気ブログランキング

posted by ミッキー秋田 at 23:42
| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

NACK5は聖地ですか

ご訪問ありがとうございます。

今日は天皇杯4回戦、対大宮戦でしたが、相性のいい
スタジアムでまたしても快勝することが出来ましたね!

三田選手の良い時間でのゴールに、渡邉選手の久しぶりの
ゴール、さらに今季心強い武器となっている太田選手の
FKと、どれもが素晴らしいゴールだったようですね。

さらに、守備の主力を4人も代表に取られたにも関わらず、
無失点に抑えたというのも素晴らしい結果ですよね。

とはいえ、ハイライトはやはり平松選手の出場でしょうか。

自分はパソコンの前で速報を追っていただけでその場面を
見たわけでもないのに泣きそうになってしまいましたが、
大事なのはこの先でしょうし、これからに期待したいですね。

あとは、今日の素晴らしい勝利の勢いそのままに、リーグ戦
と天皇杯、残り全て勝利していってほしいですね。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
人気ブログランキング

posted by ミッキー秋田 at 23:16
| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

