2012年10月06日

次も大事、今も大事

ご訪問ありがとうございます。

今日のアウェイでの対鹿島戦、1対5の完敗でしたね…。

攻撃の方は良い形もあったと思いますが、とにかく
守備が全然ハマらないという感じでしたかね…。

左サイドバックで出場したチャン選手は、高橋選手が
来週代表で抜けることも考慮しての起用だったようですが、
それならそれでもうちょっと今日に照準をあわせた
準備を出来なかったのかな、と思うくらい周りと
合っていなかった印象でしたしね。

もちろん、彼一人だけが悪いわけでなく、全体的に上手く
いってない感じで、失点を重ねる前から徐々に弱気が頭を
もたげてくるような内容でしたし、実際に点差を広げられ、
一矢報いたと思った直後でも、すぐに失点した時はさすがに
前向きな気持ちを維持することは難しかったですね…。

まあとにかく終わったことにクヨクヨしても仕方ないので、
二度と今日のような試合を繰り返さないようにしてくれる
ことを祈って、次に切り替えていきたいですよね。

天皇杯は既に敗退しているので、準備や修正をする時間は
他よりも多いですし、来週のナビスコカップ、勝ち上がれば
あとは決勝のみ。さらには、そこで鹿島にリベンジする
チャンスもあるかも知れませんし、1stレグの勝利に
油断することなく、良い結果を出して見せてほしいですね。
タグ:FC東京

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
人気ブログランキング

posted by ミッキー秋田 at 21:22
| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。