2013年08月10日

熱戦

ご訪問ありがとうございます。

今日はアウェイでの多摩川クラシコ、対川崎戦、
結果は2対2で引き分けでしたね。

猛暑の中でも凡戦にはならず、双方の得点王を争う二人が
それぞれ素晴らしいゴールを見せたり、互いのゴールに迫る
回数も多い、まさに熱戦と言える試合ではありましたよね。

とはいえ、後半開始早々の失点は、この前の甲府戦でしたか、
立ち上がりすぐに失点した場面を思い出すようなもので、
だからこそ防いでほしかった失点ではありましたけどね。

ただ、アウェイで2度先行されながらも追いついたのは、
決して悪くはない結果だと思いますし、順位は下がって
しまいましたが、この勝ち点1を価値あるものにするために、
今後しっかり勝ちを積み重ねていってほしいですね。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
人気ブログランキング

posted by ミッキー秋田 at 22:21
| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371671544
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。