2013年08月17日

首位をプレゼント

ご訪問ありがとうございます。

今日はホームでの対マリノス戦、残念ながら結果は
0対2での悔しい敗北でしたね。

内容的には、特に後半は何度も相手ゴールに迫る形は見せて
くれたはずですが、1失点目は本来こちらがやりたいように
きれいに繋がれてしまいましたし、2失点目は個人技で
まるで遊ばれているかのような形だったこともあってか、
終わってみたら完敗だったという印象さえありますね。

優勝を諦めないためにも絶対に勝ちたかった試合でしたが、
この結果で相手が首位に立ったというのも余計に悔しい
ですけど、まだ全てが終わったわけでもないですし、今日の
反省と収穫を今後に活かして、着実に勝ち点を積み重ねて
順位もまた上げていっていってほしいですね。
タグ:FC東京

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
人気ブログランキング

posted by ミッキー秋田 at 23:02
| Comment(2) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
力負けした奴が「プレゼント」とは言わないのだよ。日本語を勉強しようね。
Posted by くま at 2013年08月17日 23:40
くまさん、コメントありがとうございます。

自分としては、本文に書いた通り完敗であったと
認めていますし、その一方でやはり悔しいという
ことで、そういった中での精一杯の負け惜しみ
というニュアンスでプレゼントという言葉を使った
つもりではありますが、やはり文字だけで伝える
というのは難しいものですね。

『プレゼントしてやっただけなんだからな!』
というようにしたら、悔しいから強がってる
ような感じになるでしょうか?

ともあれ、お言葉は真摯に受け止め、これからは
より言葉の選び方など気をつけていきたいと思います。
Posted by ミッキー秋田 at 2013年08月18日 08:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/372271648
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック





×

