2014年04月12日

近くて遠い完封

ご訪問ありがとうございます。

今日はアウェイでの対広島戦、残念ながら0対1での
敗戦という結果になってしまいましたね…。

今日は守備に関してはねばり強く守れていましたし、
ほとんど狙い通りの展開だったのだろうと思いますが、
それだけにセットプレイでやられてしまったことは
余計にもったいない気がしますし、悔しいですね。

攻撃の面でも、特に前半は良い形、惜しい場面も
作れていたと思いますし、決して悪い試合では
無かったとは思うんですけどね。

それでも、今季目指しているのはこういう試合で
勝てないとしても勝ち点1を拾うようなしぶとさ、
あるいは勝負強さという部分だと思いますし、
もっともっと結果を求めていってほしいですよね。

まずは次のナビスコカップ、今季既にリーグ戦で
負けを喫している神戸に今度は勝つことで、着実に
チームが進歩していることを示してほしいですね。
タグ:FC東京

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
人気ブログランキング

posted by ミッキー秋田 at 22:11
| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック





×

