2014年04月16日

今季初!

ご訪問ありがとうございます。

今日はナビスコカップ予選第3節、アウェイでの対神戸戦
でしたが、3対0の快勝でグループ暫定首位に立ちましたね!

武藤選手の初ゴールを含めた3得点というのも嬉しいですが、
今季初の完封勝利というのもまた嬉しいですよね。

自分は試合は見られなかったので内容はわかりませんが、
こういう結果ならチームに良い影響が無いはずはないと
思いますし、自信を深め勢いに乗っていくためにも、
ぜひリーグ戦でも完封勝利を見せてほしいですよね。

次の相手は色々と負けたくない理由の多いセレッソですし、
かなり多くなるであろう観客の前で、素晴らしい試合で
勝利をつかみ取ってくれると信じて応援したいですね。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
人気ブログランキング

posted by ミッキー秋田 at 22:26
| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394832711
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。