2014年04月26日

ウノゼロ

ご訪問ありがとうございます。

今日はアウェイでの対マリノス戦、前半の1点を最後まで
守りきっての見事な完封勝利でしたね!

まあ、特に後半に関していえば正直ワクワクするような
面白い試合だったというような内容ではありませんでしたが、
これまでこういう試合をものに出来なかったことが、
勝負弱さであるとか、メンタルの弱さということを
言われる原因だったのでしょうし、その点、今日の結果は
FC東京が本当に強いチームに変わってきているのでは、
という期待感を持たせてくれる試合でしたよね。

とはいえ、今日の相手は日程的なハンディもありましたし、
連続完封勝利とはいえ浮かれてばかりもいられませんね。

それに、今後もずっと今日のような試合ばかりというのでは
正直不満も溜まると思いますし、決して満足はせずにさらに
上を目指して頑張ってほしいですね。

ともあれ、ゴールデンウィークの連戦を勝利でスタートする
ことが出来ましたし、このまま勢いに乗って勝利を重ねて
いってほしいですね。
タグ:FC東京

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
人気ブログランキング

posted by ミッキー秋田 at 19:19
| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。