2014年05月03日

サンフレッズだからって…

ご訪問ありがとうございます。

今日はアウェイでの対浦和戦、結果は0対1での敗戦。
名古屋戦、そして広島戦と同じくセットプレイからの失点を
守りきられての敗戦を繰り返す形になってしまいましたね。

しかも、自分の記憶が間違っていなければ、いずれも
ニアサイドで合わされての失点だったと思いますし、
こうも同じようにやられるとなれば、さすがに偶然とは
言えない気がしますね…。

まあ、中央には平山選手が立ち塞がっていることもあり、
当然相手としてはそれよりも手前で勝負した方が確率は
高いと判断するであろうとは思うのですが、まんまと
それを成し遂げられてしまうのは余計に悔しいですし、
これ以上は絶対に繰り返さないようにしてほしいですね。

そして後は得点ですよね。
確か社長が去年増えた得点を活かすための守備の構築の
為に新監督を招聘したというようなことを言っていたと
思うのですが、守備は安定してきている感じはあるので
是非とも攻撃面で状況に応じて速い攻めや繋ぐ攻めを
使い分けてゴールという結果につなげてほしいですよね。

まあ、過密日程なので新しい積み上げというよりは、
これまでの取り組みの成果を発揮していくしかない
のでしょうし、気温も上がってきて体力的にも厳しく
なっているとは思いますが、上手くチームとして一つに
まとまって、次こそは良い結果を見せてほしいですね。

タグ:FC東京

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
人気ブログランキング

posted by ミッキー秋田 at 19:50
| Comment(1) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FC飛田給 12位
Posted by は at 2014年05月03日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。