2014年05月06日

メンタルとはいったい…

ご訪問ありがとうございます。

今日はホームでの対大宮戦、残念ながら今日も
0対1での敗戦となってしまいましたね…。

今日はこれまでと比べて去年のようにパスを繋いで
攻め込む場面が多かったような印象でしたが、
最後の最後でやられてしまうような所まで去年のよう
というのではさすがにへこみますね…。

森重選手は失点に関わった場面以外にも、らしくない
プレイが見られましたし、他の選手達も含めて連戦の
影響などもあったのかも知れませんが、今日の内容なら
せめて勝ち点1は守りきってほしかったですよね。

まあ、大宮戦に関してはなぜかお互いホームが鬼門と
いう印象ではありますし、絶対にアウェイでは今日の
雪辱を果たしてほしいですね。

ともあれ、リーグ中断まであと2戦ですが、まずは
この連戦最後となる次の徳島戦に集中ですね。

少しでも良い形で中断に入れるよう、そしてその後の
ナビスコカップの連戦にもいい雰囲気で入れるよう、
絶対に勝利を掴んでほしいですね!




…そして。
突然の、そして中途半端なタイミングでもありますが、
今回のエントリをもってこのブログの更新をひとまず
終了することにいたしました。

最初のエントリが2006年の8月下旬。
正直、自分が当初思っていたよりもずっと長く続けて
来られましたし、それはひとえに読んでくださる方の
存在のおかげでした。ただただ感謝です。

もちろん、このブログの更新を止めたからといって
FC東京の応援を止めるつもりは微塵もありませんので
皆様とはお互い気付くことはなくともスタジアムなどで
またご一緒することになると思います。

そんなわけで、これからもそれぞれの形でFC東京を
応援し、盛り上げていきましょう!

いままで、どうもありがとうございました!
タグ:FC東京

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
人気ブログランキング

posted by ミッキー秋田 at 20:45
| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/396408559
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。