タグ / ノッポン

記事
青赤兄弟の小夜曲 [2008/09/16 20:11]
ご訪問ありがとうございます。 さて、東京の青赤といって思い浮かぶのは、 FC東京と…、そうだね、ノッポン兄弟だね。 そんなわけで(?)、味スタに来てくれたこともある、 あの2人(2本?2体?)が、ブログを始めましたね〜。 なにやら、ライバルは“ガチャ○ン”ということですが、 緑だけには負けられない、ということですね。 わかります。 そういえば、そのキャラには相方がいましたねぇ…。 つまり、 赤にも絶対負けたくない、ということですね。..

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

